最近のゲーム『機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威』

箱をどこに置くんだか

年も変わった事だし、年末年始で買った物→
まぁ、『メギド』も『白騎士』も開封すらしてないんですけど。『白騎士』はフューチャー部門賞を貰うくらいフューチャーな感じでしょうか。


んで、年末年始で予約した物も追加→

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V(PSP
そりゃあ買いますが何か?(笑)値段分、納得するくらい遊べるんならOKです。
セブンスドラゴンNDS
なんだかんだで『世界樹の迷宮』シリーズはやりこんでいるので期待。
ブランディッシュ〜ダークレブナント〜(PSP
ファルコム儲買い。でも『Zwei!!』よりはかなり楽しみ。しかし特典サントラの付けっぷりはファルコムらしさ(笑)が出てきたというか、コンシューマゲーム市場わかってねーよ。
この青空に約束を―てのひらのらくえん―(PSP
これはちゃんと消化したい。同人のネタ集め的な意味で。
ドラゴンクエスト9NDS
俺が買うくらいだから500万本行くで!

祖父の5本まとめて予約で1000P還元のためにタイトルが揃うまでまってたんだが、一番『セブンスドラゴン』が遅かったぜ!上4本まで揃って後1本どうしたもんかなーと悩んでいたところで「ならドラクエ9でいいじゃん」と予約してみた。やるかどうかは‥‥まぁ‥‥その時の気分によって‥‥。ネットワーク機能が結構面白そうなんだけどね。
ただまぁ、『アクシズV』は間違いなく3月に入ってもやってるだろうし、『セブンスドラゴン』も間違いなくやるし、『ブランディッシュ』やるモチベーションもかなり高いし、それだけでGWまで埋まっちゃうと、その頃には既に売きy(以下略
むしろ『アクシズV』までどうしたもんかなー。ここに『ブランディッシュ』なり『セブンスドラゴン』が入ってくると最高だったんだけど。穴埋めに『喧嘩番長3』でも買ってみようか。


DrivingForceGTのために今月発売の『GRID』が楽しみというか、『GRID』のためのDrivingForceGTというか。