『ショコラ〜Re-order』/戯画(Win)

早速『ショコラRo』やってやる!
旧版はノートPCでやってましたが、ノートPCでやるにはなかなか重たいゲームですので今回は大人しくメインPCの方へ。旧版とインストールディレクトリが同じな影響か、旧版がインストール済みな場合アップデート扱いになるそうです。
んで、インストールが終わったらsaveフォルダをまるごとコピー。これでデータの引継ぎも完了。つまり、個人的には追加のショートストーリーしかやることがないってこったヽ(´ー`)ノ
ショートストーリーは香奈子トゥルー後のお話で『パルフェ』のネタもちょーっと出てくるのは結構なんだが、香奈子と翠しかでてこないってのはどういうこったゴルァヽ(`□´)ノ
美里タン(´д⊂)
まーしかしなんですかね。翠の追加絵は結構好きです。
それと香奈子の中の人が引退したとか名前が変わっただけとか色々言われてますが、実際今回中の人違うの?旧版と声が全然違うよね?ていうか、旧版の音質の悪さに泣けた。ノートPCだからまったく気づかなかったが…
ちなみに本編は、特にリニューアルとかなく、アップデートパッチ適用版みたいなもんらしいです。が、香奈子ルートで、黒スト設定をOFFにしてると落ちるところがあるみたいなので注意。
特典の『ショコラセイバー』は…いや、DS全然やってないので修行が必要でした。