最近のゲーム『初音ミク-Project DIVA F 2nd-』

表紙の人、誰?

今週の査収物→
『ミクF2』の発売が延期しなければ即開封してたんだけどなぁ。


という訳で『ミクF2』です。
とりあえず、ノーマルは何曲かパフェにしつつ、それ以外もエクセレントにできたので、気分転換にHARDを始めました。HARDでも、ノーマルでパーフェクトが取れている曲はそのままパフェれますね。エクセレント止まりの曲は、またSTANDARDから頑張っていく感じだけど。
やっぱり曲の習熟度の差か、既存曲は「激唱」「裏表」意外ならノーマルは全部パーフェクト取れそうだけど、新収録曲はどれももうちょっと練習が必要。HARDも一周終わったら、新曲はノーマルでパフェを目指して、既存曲はとっととHARDもパフェ、そしてEXTREMEを目指しますかねぇ。