読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『英雄伝説 閃の軌跡』続編がPS3/PS Vita用ソフトとして2014年度に登場! さらに謎の大型新作のイメージビジュアル公開も

きたか――
株主総会関係の細かい資料はそのうち出てくるとして、まずは出るのが解っていた続編がちゃんと出るとハッキリしたことをよしとしましょう。
ゲーム内時間的にこの先冬という事で、イメージビジュアルというか新規服装は冬服ですなー。ゲーム画面の出ているうち、フィーは猟兵団時代っぽさを感じさせるな。
戦闘中の画面は単なる絵を置いただけなのか、実際のゲーム中のシーンなのか。仮にゲーム中とするなら、主要メンバーは全員バラバラに学院を離脱したって事になって、それぞれが各地で行動したり仲間に再会していったりなゲームになるのかしらん。そして今度こそトヴァルが喋りそうで良かった良かった。
続報を楽しみに待ちます。どうせ2014年9月25日発売だろ。
あ、それまでに『閃の軌跡』2週目ですな。とりあえず、全員私服DLC買って私服でクリアしたい。


その他にも2本のゲームが発表。
謎の大型タイトルであるが――『イース』という声もあるがどうなんだろう。剣士と怪鳥というかドラゴンというかのイメージイラスト的には、剣士はアレスで『ブランディッシュ』ってのもあるんじゃないかなーと思ったけど。でも、魔方陣と女性イラストの方は『ブランディッシュ』って感じはしないなぁw。『ザナドゥ』の可能性もある?
そしてソーシャル系。パッと見『イースvs軌跡』的なものかと思ったが、ベルトアクション系な気もしてきた。


どれも続報が楽しみですねぇぇぇ!