最近のゲーム『世界樹の迷宮3』

連休もあったりして意外とゲームやったりやらなかったりしてましたが、地味に『世界樹3』進んでいます。現在二層で、一応ボスフロアに届いたかな。装備の充実とレベル上げをやってますが、まぁセイウチみたいな奴の連続攻撃とか亀の水攻撃がなかなかしんどいですね。一層の時点ではシノビとビーストキングに手をつけられなかったので、クエストやミッション報酬の経験値をもりもり押し付けてカバーしてます。まぁ、要のプリンセスや必然的に連れて行く頻度が高いファーマーとのレベル格差が激しいですが。ショーグンとかアンドロっていつになったら仲間になるんだよ。


そしてWi-Fiショッピングだけは『ドラクエ9』継続中。連休中に滑り込みでしょうりのヨロイとじあいのかぶと買えたぜ!結局靴は買えなかったけど。