最近のゲーム『世界樹の迷宮3』

DSで遊ぶゲームを『世界樹3』にシフトしたのはいいのだが、毎週の『ドラクエ9』のWi-Fi配信を取りに行くのがメンドイ。クエストは1回で住むけど、今週はWi-Fiショッピングでレア靴放出中なんだよなー。せめて最強素材だけでもゲットしたいんだが。これで配信されているのがどうでも良いアイテムばかりだったら良かったんだが。
世界樹3』は現在4Fで装備品を整えるためのお金をためつつ育成中。つーか、プリンセスがHP自動回復形のスキルをモリモリもってるんで、一気に継戦能力が上がった。攻防の要としてプリンセスとパイレーツ(クイックドロウ)、お金稼ぎの素材集め役ファーマーをを軸に、残り2枠で育成中。後手をつけていないのはシノビとビーストキングか。先はなげーな。