エフアンドシー『Pia♥キャロットへようこそ!!4』制服コンテスト開始!

なん‥‥だと‥‥?
そう言えば、『GO』って一応“4”じゃなかったんだなー‥‥じゃなくて、そうだとして、今になってナンバリング復活だと?
えっと‥‥えー‥‥そうか。うむ、そうか。
とりあえず、木ノ下家の人々は相変わらず出てくるのか、そこだけが気になる。


んで、電撃G'sと組んで今回も制服コンテストをやってるわけだが。やっぱパロパロは完成度高いよな。つーか、電撃G'sで今回のデザインを努める有子氏のコメントが載ってるけど、確かに『3』は3種ともデザインの完成度は高いんだよね。『2』も完成度高いですけどね。『1』もだけどね。
んで今回のラインナップだと‥‥そうだなぁ、フェザーは入るんじゃないかなぁ。