「SQAURE ENIX 1st Production Department Premiere」開催「キングダム ハーツ」から「FF ヴェルサスXIII」まで多数のタイトルをプレゼン!

あー、そう言えばそんなイベントあるって話だったなー、というのを思い出したが、『ヴェルサス』意外とゲーム画面出したなーとか、『アギト』が『零式』になるんだったら『壱式』とか『弐式』とかどうーなるの?とか色々思うところはありましたが、とりあえず『13.2』のライトニングさんの格好を見て、うーんこのデジャブ‥‥


‥‥レイナ


と思いました。
FFナンバリングはともかく、派生タイトルは基本手を出してないからどうしたもんかなー。『ヴェルサス』は買うと思うけど『零式』も協力ゲーだし。
そう言えば『ディシディア』はRPGっぽいモード(?)次第でと考えているが、詳細出てるっけ?