最近のゲーム『マナケミアポータブル+』

マナケミアP』地味に進んでます。4話のラストあたりは、ボス格だった男コンビより遺跡で戦った女+マナの方が手ごわかった。
んで5話に入ってロクシスとアンナが仲間に。アンナはグンナルなき後の物理攻撃要員か。グンナルは学年関係なさそうだけど。
この辺から課題が選択式になるんだが、後で回収できないのかね。出てきた順番に消化しようと思って2つ目に調合学を選んだのはいいけど、うっかり優もらっちゃって戦闘学が取れないまま必修終了するし。ここまでバイト含めパーフェクトに消化してきたのに無念。


色々予約したので追加→

ニンテンドーDSi
そう言えば『脳トレ』がプリインされてるんだっけ?持ってないから丁度いい。
フォセット(リニューアル版)(Win)
戯画儲として購入。つか、Re-order系は全部集めてるし。
涼宮ハルヒの直列(DS)
ぶっちゃけ、リリースされてる『ハルヒ』全タイトルの中で一番面白そうに見える。
涼宮ハルヒの並列Wii
ぶっちゃけ、特典目当てでゲームやる気ないシリーズ(笑)。PS2タイトル同様、本体ない(買う気もない)ので本当に遊ぶ気ないよねー。


なんだかちゃんと遊びそうも無いものばかりが増えている気がする‥‥。