最近のゲーム『初音ミク-Project DIVA f-』

クリアファイル、TGSと同じかよ

イース セルセタの樹海』買ってきたよー。→
早速『DIVA f』から切り替えていく。でも、ちょっとした時に『DIVA f』もやりたくなるから、そう考えるとDL版いいなーと思うわけです。どっちもパッケージがね、ソフトだけじゃないからね。
ちなみに『DIVA f』の進捗具合は、結局EXTREMEの「Sadistic〜」がクリアできませんでした。完走はできるようになったんだけどねぇ。EXTREMEでパフェれたのは「神曲」。やっぱりな。他にもいくつかいけそうな気がする曲があるんだけど。ちなみにトロフィーはあんまりきにしてないんだけど、結構DIVAルームでゲットするトロフィーが有る?DIVAルームはノータッチなんですけど。


さて、『セルセタ』はちょっとずつ進めていく事になるが‥‥まぁ、『零EVO』と合わせて年内これで終わりだろう。
しかし、祖父本店とAM館で店頭販売分切らしてたみたいだったな。チャンスロスか。いかんでしょ。