「英雄伝説 零の軌跡 Evolution」キャラアニ限定BOXに「ねんぷち アリアンロード」付き

なんで『零』のおまけがアリアンさんなんだよw


ねんぷち以外にもCD2枚とかキャリングポーチとか、かつての特盛りなPC版パッケを思い出しますねぇ(苦笑
しかし、ファミ通が扱うDXセットとかいうのもナニに感じたが、量販店向けには通常パッケだけになって、こういうゴチャっと特典が付いてきそうなのは、余計な受注を取らなそうな流通経路のちょっと違うお店向けになっていく方向なのかね。
量販店での、色々なタイトルの限定版とか豪華版みたいな奴のワゴンっぷりを見ると、ある意味当然の流れな気もするけど。
さすがにこれはキャラアニで買うしか無いわー。


つーかもう、ねんぷちのBOX出してもらえよ‥‥