アリスソフト『大帝国』オープニングムービー公開

今年はアリスもエイプリルしてないけどオープニングムービーはほんまもん公開やー!!
アニメパートの東郷がきれい過ぎるが、まぁいいやw


GWは遠出もしない可能性が高そうなので、じっくりやってやる。


後、公式ブログのランスチームの月報にて、織音氏が義援金募集用イラストをTwitterで投稿していたとかで、うぉぉぉ!そんな事やってたのかー!ていうかTwitterやってたんだ!つーことで、フォローに加えて、募金は会社の奴に追加で対応予定。会社の奴、現在の経過とか出てたけど、他の時と桁が違ってて驚いたが、まぁそれはいい。
『ランスクエスト』もまもなくディザ―サイトが公開されるとの事で期待。