最近のゲーム『邪聖剣ネクロマンサー』

いい具合にイラッとするな!w

そういえば行ってました。
みっしぃ&コスプレイヤーも来場、日本ファルコムの大抽選会にお邪魔してきました!
わざわざくじ引きました。そしたらA賞が当たったのでJDKサイン入りCD貰いました。アルセイユが残ってたら貰いたかったんだけどねー。コミックはもう買っちゃってるんだぜ!
「みっしぃにグーパンかましたい!」という思いであったが握手するに留めました。さすがにモフモフ抱きついたりするのは自重したが、普通にやってる人居るんじゃん‥‥。
一番下の画像、「砕け」とるね。


正直、暇そうにしてたらどうしようと思ってたんだけど、パッケの店頭在庫殆どなさげだったし、チラッと見た感じくじ引きしに来た人のカウント数も結構なもんだったし、盛り上がったみたいで良かったですね。