最近のゲーム『世界樹の迷宮3』

世界樹の迷宮3』は地道にレベル上げ中。ためしに9Fのfoeに挑んだら返り討ちにあったので、ボスに勝てるわけもない。
現在はモンク、プリ、ファーマーを軸に残り2枠を使って育成中。というか、ファーマーが地味に使えてるw。まどろみの絵本を持たせて眠らせつつ、敵弱体化スキルにバリをサブクラスにして取った照明弾で仲間をフォロー。コイツは想定外だ‥‥。というか、サブクラスのスキルを覚えさせるために、スキル画面でタブ切り替えがあるのを初めて知った。コモンスキルとかあったんだw。
一方、微妙に前列が戦力不足というか、物理攻撃要員が不足している感じですな。ウォーリアは強いんだけど、ファラはイマイチ火力不足。プリはロイヤルベール的に前線に出したくないんだけど、しょうがないのかなぁ。