ファルコム『イース7』デモムービー公開

キタ!デモムービー公開キタ!これでかつる!
ここ最近ショップ店頭で流されていたPVから、ゲーム中の顔グラも挿し換わってますな。
アクションはやっぱり『ZEI!!2』ベースかな。ジャンプしてるっぽいところもあるんだけど、どうだろう。前転、側転みたいなアクションが有るみたい。スキル発動時の顔グラカットインは無効にできないのかな(笑)。ボイスありは、まぁいいや。ていうか、今回ボイスあるんだね。装備画面では武器グラや盾グラの変化はありそうだけど、さすがにフィールド上では無理だよなぁ?アイテムの錬成・合成とか、色々頑張ってるみたいじゃないか。


相変わらずPVのデキがいい感じで、早く遊びたくてイラつくぜ!まぁ、そんな事言ってても、気がついたら発売まで2ヶ月。あっという間だけどな!
公式通販が始まってるけど(もっとも、自分はいつも祖父で買ってるんだけど)、今の所メーカー通販特典の情報はないのか。あんまり焦って予約しなければいけないタイトルでもないので、その辺が気になる人は、随時要チェックや。自分はもう祖父でドラマCD付き予約済み。


メモ:日本ファルコム、PSP「Ys SEVEN」 最新デモムービーとドラマCDの新情報を公開
ボイス付きに関連して、ドラマCDのキャストが載ってるけど、草尾とか玄田さん、万丈さん昔からおなじみで引っ張ってきたかもしれないが、女性陣は新顔だよな?(後藤沙緒里PS2版6からイーシャか?)『空の軌跡』では青二丸投げって感じだったけど、今回はそれなりにキャスティング考えてるかしらん?
>松木未祐さん
‥‥‥‥(_,''' ▽ '')