最近のゲーム『機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V』

まだ『アクシズの脅威V』を地味に連邦編‥‥。
いやまぁ、もう十分ネオジオンは倒せるんだけど、個人的にはゴップとワイアットを除きパイロットは全てAランク以上には育て上げたいので、参加時期が遅かった人たちの補修中なのです。んで、補修組の人たちだけをコンペイトウに送り込んでいると、さすがにネオジオン連中も高級機に乗ってやってくるので、適度な緊張感はありますな。
ていうか、NTの載ったハイスペック機じゃないと、シャアのサザビー落せないから!
いやー‥‥すげーパワーアップしてるのねサザビーサザビー1機でシーマのZII+メタス改2機が落されたのには吹いたわ。いや、勝てないまでも生き残るだろー?と思ったんだけどね。とは言え、NT成り立てのハサウェイを載せたΞを前に出して、集中砲火でなんとかなるんだけど。高級機が期待通りの性能を発揮してくれるんで、それはいいかもしれませんね。


早く『ブランディッシュ』始めたいんですけどー。