最近のゲーム『機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威』

白地に黒字ワイヤー確定なのも嬉しいw

PSP『無限回廊』の体験版ダウンロードが始まったので、早速落としてみたよ!ダウンロード手段はいろいろあるけど、PSスポットからPSPに直接落とすか、ストアから認証ツール使って落とすのが一番楽と思われます。


体験版の内容は、サイトなどで色々説明されている「基本法則」を実際に操作してみる事と、それを理解した上でのサンプルステージ3つ。「基本法則」のためのサンプルだけを見ていると、とっても簡単そうですが、実際のゲームになってみると「なに!?」っとちょっと頭を悩ます内容になっているかと思います。まぁ、グリグリ弄ってると直ぐ解けるんだけど。一時停止する事もできますが、悩んだらそのまま動かし続けるといいんじゃないですかね。穴に落っこちても外に飛んでっても特にペナルティがあるわけでもないし。
基本法則」なんてのは、実際に操作するでなくても、これまで公開されていた解説や動画で理解できていたのだけど、そもそも「このゲームは何をもってステージクリアとなるのか」を理解する上で良い体験版でしたよ個人的にw。1ステージに付き、黒い影がポコポコ出てくるからそれを全部回収するのが基本かな。影から逃げるってのもあるみたいだけど。
発売が楽しみです。