最近のゲーム『ウイニングイレブン2008UE』

ウイイレ』の主だった楽しみ方って、PS2版とかやりまくってる会社の先輩やら後輩やらの話を聞くにマスターリーグなんだろうなぁ、とは思うけど、今はもっぱらカップ戦モードで遊んでる日々です。
アジアカップモードとかはいいけど、W杯の代替なんであろうインターコンチネンタルカップが、微妙っつーか、ちゃんと大陸別地区予選やって本戦1次リーグやって決勝トーナメントとかになればいいのに。さもなきゃ、もうちょっとランダムのルールをどうにかしてくれればいいのに。
この辺は、64の実況ワールドサッカーで遊び続けたW杯モード良かったなぁ。


とか書いて、ちゃんとそういうモードあったら笑え。