早売り電撃G'sの情報に色々ネタが載ってるみたい

いよいよコンシューマギャルゲー各社が本格的にPSPにもソフト出してくれそう。プロトタイプが年内にPSPに最低3本出すってのは話半分にしても、やっぱ『CLANNAD』確定なんすかね。GNソフトウェアも正式に参入確定か。何出してるのかと思えば、F&Cの2軍にHOOKやe.goか。
しれっとアルケミストが参入してくる(?)のは初耳な気がするが。プラットホーム越えた対戦って意味わかんないんですけど。PS2版でいいから『パルフェ』移植してくれませんか。ヒント出されてもさっぱりわからん‥‥最近のこっち関係未チェック過ぎるな俺。


そして、ちゃんと『涼宮ハルヒの憂鬱Wii』は出るのか。買うけど。