『マリオカートDS』

だいたいタイムアタックが終わったので、今はグランプリを攻略中。デイジーとカロンはとっくにでました。以下、雑感。

  • グランプリモードで、プレーヤーが1位でゴールしちゃうとその時点でのCPUの順位が確定しちゃうのはいかがなものか。あんまりCPU戦は考えられてないって事かもしれないけど。カロン、デイジーを出すとグランプリにも登場するようになるけど、その2キャラが絡むと順位に変化がでるかな。
  • クラシックの方をやると、ダブルダッシュのコースがあまりにもつまらなくて泣ける。あれは本当に対戦する事だけが主眼におかれてたのかな。レース的にまったく楽しめないコースだ。

Wi-Fi対戦したいですね。