最近のゲーム『パルフェ体験版』

『パルフェ』体験版オワターヽ(´ー`)ノ
オワターつーかあっという間な内容でしたが。それでもオレには十分伝わったぜ!お前ら今直ぐ予約に走れm9(´ー`)オレ予約済み。
まず昨日も書いたけどシステム関係で今日思ったこと。キーボードのリターンキーもスペースキーも使えないのが気になるけど、パッドが使えたからオールオッケー。ゲームの内容は完全に普通のADVに以降かな?体験版だから省かれてるのかもしれないけど、あの野暮ったい経営パートは無しか。MAP移動はショコラ最新パッチ同様顔アイコンとイベントの説明。まーしかし最近こういうの当たり前なのかもしれないけど、なんかヌルイね。
次、キャラとか。うーむ今回は絞らせてないねぇ。ヒロインを。『ショコラ』は明らかに4強2弱って感じだったけども、今回はどのキャラも押さえるとこ押さえてるというか。それでいて、前作とは違ったキャラ作りをしていると思います。とりあえずカトレアでいこうかと思ってたけどかすりさんもいいなぁ(*´Д`)
ストーリーは知らね。考えるな感じるんだ。
その他、主人公が目付きになったとか色々ありますが、結局こういう雰囲気が好きなのでオッケ〜ってことさ〜。
まーしかし戯画も大変だな。インスタントなゲームばっかなメーカーだったのに、バルドシリーズやらショコラやらが当たっちゃって色々期待されちゃって。