2009-10-05から1日間の記事一覧

AC版Project DIVA楽曲募集開始!

AC

ちょwDIVAの新作ってアーケードだったのかw。 やばりセガはアーケードに懸けたいのだろう‥‥アーケード復活をミクに託したと言う事で、まぁ悪くないのではないかと思います。 でも、「まずはアーケード版」と言っているので、他のプラットフォームでも出すの…

『エルミナージュII』の予約特典は豪華オリジナルデータCD!

PSP

最近増えてきたな‥‥流通限定のメーカー特典。昔はアキハバラ界隈の実店舗で一通りカバーできたと思うけど、今は通販か全国チェーン店が優遇される時代か。それもまぁ当然の流れか、ってのも解かるけど。 なーに!顔グラは自作すればどうという事はない!

日本ファルコム、PSP「空の軌跡」3部作セットとPSP「ぐるみん」の廉価版を発売。ファルコムフェアも開催

PSP

またやった!年末用の弾が無いからって廉価版でカバーする気かよ! と言っても、今回の『空の軌跡』セットは期間限定っていうわけでもなくいわゆるBest版扱いで売っていくみたいだし、『ぐるみん』は今店頭で新品を見かける機会が少ないので、持ってない人は…

最近のゲーム『イース7』

だいぶ間隔が空いたけど、『イース7』は普通に進めていまして、今は霊場巡りをしているところです。これまでの進行通りに、地→炎→風と進めているけど、これは順番は何でも良かったのかね。一つ目はどこに行っても良くて、二つ目からは竜騎士団が街道を封鎖す…