2007-07-20から1日間の記事一覧

『涼宮ハルヒの戸惑』限定版の予約がAmazone.co.jpで始まったみたい

PS2

予想通り超勇者ハルヒFigmaは同梱だったわけで10290円税込。しかし特典はそれだけでなく、「宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き」とか言ってるんだけど、なんすかそれ。まぁ1-Clickしといたけど。受注生産って言ってるんで、多分そんなあわてなくても大…

DMMで『同級生2』のダウンロード販売が始まるらしい

Win

我が青い春の名作である『同級生2』ですが、Win版は既にロットアップしてたんだけどこの度ダウンロード販売版が出るらしい。追加で『同級生2』に関連したオマケタイトル全部ひっくるめられるので、これは買うしかないな! でも、公式な製品使用が出てないん…

『英雄伝説 空の軌跡SC』PSP版デモムービーとか公開

PSP

さすがにPC版そのままではなくPSP版に合わせてちょこっと変更入ってるけど、やっぱり最後の新要素は終章でのミュラーとユリアの参戦みたい。ますます終章でのジョゼ(以下略 それはそれとして、出しちゃっていいのかわからないネタバレ入ってないか?「やっ…

最近のゲーム『ファイナルファンタジーPSP』

集められるかと思ったけど、後2、3個のアイテムを出すのがめんどくなってきた>FF1 もうちょっとソフトリセットからの復帰が早ければなぁ。