最近のゲーム『艦隊これくしょん』

『艦これ』やってます。
ジョンストンが釣れた。や~りま~した~。
これでイベント攻略も終わり!閉廷!
早波?知らない子ですね?


‥‥でもPS4を修理に出すから、イベント終了日までは頑張るか。

【艦これ】現在サーバーの調子が悪いっぽい?


ボスを殲滅した後の、S勝利表示前の画面切り替わりで猫ったのには「頭にきました(CV.井口)」
当然、残されたのは戦闘のダメージを負った艦隊だけで、ボス勝利なら確定のドロップ艦も無かったからね!

結局、その後ジョンストン君は釣れたけど、結局S勝利でしたね。
A勝利で出ると言われても、やっぱS勝利を目指した方が良いんだなと思いました。

【艦これ】甲勲章取った提督はE3-2のゲージ削りの段階からボス撃破安定して出来てた?

必ずボス撃破すれば良いとは思っていない。削り中は微々たるものでもダメージを与え続け、ラストになったらその時に撃破のための手段を考えるという方針でいる。
でも、削り中に撃破できないと、ラストを打ち抜くビジョンが見えないよね。