最近のゲーム『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』

YU-NO』やっています。
コツコツ進めてやっと現代編をクリア。異世界編に突入しました。
まぁ、ゆーのぱーふぇくとますたーになるためには、また現代編をちょっとやり直さなきゃダメなんですけどね。
それにしても、神奈ルートにちょっとだけアニメーション演出が入っていたけど、アレなんなの?要る?他のキャラのルートであったっけ‥‥?

『閃の軌跡3』“鋼の聖女”アリアンロードと“鉄機隊”に所属する3人の戦乙女を紹介

は良いとして、店舗特典ンンン!!

>ゲオ 衣装「キティ・ノワール」
>Amazon.co.jp 衣装「コケティッシュ・ブルー」
>Game TSUTAYA 衣装「クロスベル・チア!」
>電撃屋 ユウナの“ロイドなりきり”衣装DLC

店舗特典の着せ替えDLCは1つ2つ程度にしとけや悲しみしか生まないだるぉぉぉぉ!!!まして水着ぃぃぃ!!!???
ミュゼの人気は知らないけど、アルティナとか後で通常販売もしないと絶対もめそう。もめる。