最近のゲーム『ロロナのアトリエ』

今日も今日とて、『ロロナ』と『ドラクエ』を平行稼動中です。


『ロロナ』、旧作の仕様のままだと思って解かってなかったんだけど、別にアトリエを出入りしても日数経過しないじゃん!wくそ!そうだと解かっていたら、もっと効率的に依頼をこなせていたのに!早速サクサクと依頼を消化してお金を貯めて、ついでにご褒美付きの依頼とか魔物討伐とか色々出てきた。ボス格っぽい依頼が出てきたけど、こういうのってトロフィー対象か?そんなのを意識しなきゃいけないのが、ややメンドイw
現在はリオネラがやっと仲間になったので、ロロナ、くーちゃん、リオネラで街道を開拓中。鉱山までは楽勝だった装備ではなかなか厳しくなってきたので、一段装備品をパワーアップさせないとなぁ。それからキャベツ娘にもなりました。


ドラクエ』は、城について宿屋が開業して4人パーティーになったところ。早速すれ違い通信してみたら、会社までの通勤の間でも結構かかるもんですな。しかし、こんな調子で通信させてたら電池持たないよなーwと思っていたら、案の定帰る頃にはギリギリだった。会社にいる間は止めておこう。