最近のゲーム『上海☆娘』

長女が性的過ぎていかん

なにげなく、スマフォで上海なぞで遊んでまして。これが結構良い暇つぶしになるというか、こういうゲームの楽しさは普遍だから。
やっているのは『上海☆娘』という、あのサンソフトが出しているギャル上海。携帯向けコンテンツでもとっくに出ていた奴の、Android移植版なんですかね。まぁ、そういうプラスαがないと食指も動かなかったんだけどw
内容自体は普通の上海で、クリアご褒美にグラフィックが見れる、という定番パターン。牌にサンソフトゲーのキャラ柄の奴があって、案外その牌の場合遊びやすいwそれに、なにげにこのご褒美絵柄は好きな感じなので、無料版に加えて有料版も2本買ってみたwもうちょっと絵柄パターン増えてくれればいいのにね!
サンソフトのスマフォ向けタイトルとしては、iPhoneアプリで『MYST』が出てるんですね。アレ、Android向けにも早く出て欲しいなぁ。