ドラゴンエイジで連載中の漫画「ジンキ」、原作者自らが原画を担当しまさかのアダルトゲーム化

‥‥は‥‥あぁ?
『リレイション』1巻の帯でゲーム化の初報が出た時は、まぁPSPか‥‥DSだろ?と思ってはいたが、なんという斜め上にPCで18禁で登場。しかも自ら原画担当とか綱島ェ‥‥誰得だよ‥‥いや、物凄くオレ得なんだがw
しかもなんつーか‥‥なに?「学園JINKI」?もしくは「JINKIゼノグラシア」?な雰囲気が。『エクステンド』をベースにしてるそうだけど。メルJの制服に妙な笑いが漏れてしまうじゃないか。
ま、今年ちょっとエロゲー方面に全然が手が付いていなかったけど、コレは買います。間違いありません。とりあえず、新説の全巻購入特典見ながら予行演習しておく(エー


>制作:戯画
‥‥‥‥。
大丈夫だ。オレはまだ『bitter smile.』を諦めてないぞ。ねこにゃん氏の生存が気になる気配がしてるけど、きっとシナリオに集中してるんだよきっと。