最近のゲーム『世界樹の迷宮2』

売る気があるってのは、こういう事だ

あいもかわらず『世界樹の迷宮2』やってますよ〜。
ボチボチLVカンストのキャラが増えてきたので、探索を進めるよりも、既に踏破済みのフロアでレベル上げの時間が増えているけど、敵の強さと取得経験値のバランス的に第5層突入し始めの辺りがベストかね‥‥と思ってみれば、マンドレイクの即死攻撃に泣かされる日々が続いています。散々攻撃をスカッた後に即死攻撃で全滅とか、もうねorz


それはさておき、先週末に公開された『ガンダムバトルユニバース』のPVが思いの他クオリティ高くて困る。ナレーションもクロニクルの新井里美から古谷&池田両氏になり、おもしろコントを披露するとはバンダイの本気を感じる!と思ったけど、『バトロワ』も古谷氏だっけか。