最近のゲーム『世界樹の迷宮』

ちょっと『SimCity』に浮気したりもしましたが、相変わらず『世界樹の迷宮』やってます。つか、未だに14階でウロウロしてるとこなんですが、このペースで27日までにエンディングまで到達できるのかね。
それはともかく、B11Fの水晶ドアの向こうの階段から7Fまで上がっていったんだけど、その時点からB7Fで地図にアイコンを書き込めなくなったんだけどなんでなのかね。コメントはつけられるみたいんだけど、他のアイコンが選択できなくなってる。ひょっとして、マップ上におけるアイコンの上限数に限度があったり‥‥するのか?


→そこの「アンテナ」には、予約済みで確実に購入すると思われるタイトルを登録する様にしてますが、なんだかんだで大幅追加してみました。ほとんどPSP系が増えただけっつーか、これでも結構悩んだという、『CCFF7』は同梱版の兼ね合いでともかく、『タイころ』(なんとなく)とか『AIR』(メモステインスコ機能の試してみたい)とか『R-TYPE』(フィギュア欲しい)とか、どれもこれも予約するの微妙な気持ちのゲーム多いんですけど。
じゃあ、予約しなきゃいいじゃん!とか言っちゃダメ!
‥‥早く年末向けタイトルの予約はじまんねーかな。