最近のゲーム『イース・オリジン』

みにきす>「みにきす」は終了。
イース・オリジン>ユニカ編は終了。
どっちもそれでいいや、とりあえず。
みにきす』については、『つよきす』を(半ば動作検証として)頭30分くらいしかやってなかったので、本編ももうちょっとやってみようかなぁ、と思った。というか「みにきす」は本編の素奈緒専用カスタマイズ版か?選択肢のウィンドウを見るに。
イース・オリジン』は、やはりせめてユーゴ編も消化しといた方がいいのかなぁと思ったり。しかしユニカで中級でしょ?それで『フェルガナ』よりは楽だったと思うし、ユーゴが初級だというなら、あんまり苦労はしないかもな。まぁでも、最終ステージでBGMが「GENESIS BEYOND THE BEGINNING」になるのは燃えるなぁ、と思う。
さて、次は『フォセット』のインストールするか。