最近のゲーム『英雄伝説 黎の軌跡2』

最近のゲーム‥‥とか言って『黎の軌跡2』を挙げているけど、実際はとっくにクリアしてもう一ヶ月くらい経ちました。
『黎2』の感想を書こうと思うのだが、なかなかロクに時間が取れず‥‥。
それにメルヒェンガルテンの最深部にもたどり着けていないので、それが問題か。
おってどうにかしたい‥‥。

『艦これ』もコツコツ進めています。
前回は秋刀魚漁をの時期だったが、その後鳳翔さん関連任務も完走、クリスマス任務も完走、年末年始任務も完走して今は節分中。
結局年末年始を挟んだイベントは無かったですね。お陰で少なくても現時点で前回のイベント開始前より資源が戻せました。
今ならどんな規模のイベントが来てもへーきへーき(フラグ)

ワンダーボーイ アルティメット コレクション」の発売日が2月22日に変更

game.watch.impress.co.jp
思い出したように更新したのはこの記事のためである。
12月8日発売予定から未定延期、延期した先は6月未定とか聞いていたのに2月かよ!?
ただでさえ2月は色々詰め込まれてヤベーのに‥‥。
まぁ、なんとかなるか。