最近のゲーム『艦隊これくしょん』

『艦これ』やってます。
今E-5甲-2を攻略中。というか、友軍が来たのでとどめをさしに行っているんだけど、2連敗1撤退。ぐぎぎぎぎ。

『英雄伝説 創の軌跡』2020年夏発売決定! シリーズ完結へ向け新たな軌跡が創まる

そう‥‥?
と思ったら「はじまりのきせき」かーい。
夏発売ってのが意外だったな。いつもの決算期合わせは何かあるのか。
内容的には、『空3rd』的な物になるんじゃないかと思ってますがどうでしょう。
状況・情報の整理という面では『空3rd』は良い作品だったと思うし、こんな思いっきり盟主をキービジュアルにおいて「はじまり」とか言っているわけだから、最終シリーズに向けてのまとめみたいな物になるんじゃないすかね。

リーシャが現行クオリティでモデリングされて嬉しい嬉しい(ニチニチ
待ちきれないよ!早く続報出して!
ていうか、どうせ主人公は新顔だろ?出せ(豹変)