最近のゲーム『英雄伝説 空の軌跡3rd Evolution』

f:id:onuchin:20161030201022j:plain
『艦これ』やってます。
サンマ漁が終わりました。
海域は1-5、3-2、3-3をローテ。サンマ漁装備は6隻あたり見張員x1、探照灯x1、ソナーx1のシンプル装備。これで1日に2~3匹くらい釣れたらいいなという感じで。
ダメな時は1匹かゼロ、調子の良い時は4匹くらいいきましたかね。特に3-3は、I→Gで連続して釣れるとンギモヂイイ!ってなりますね。
秋イベは来週くらいからだっけ?資源がなかなか春イベ水準まで回復しないのが悩みどころ。サンマ漁の24匹任務は本当にありがたかったけど。
冬コミに向けての作業もあるし、秋はサクサクと、ドロップも気にせず乙で終わらせようかと思います。


アナログスティックの誤動作にムカつきながら『空の軌跡3rdEVO』やってます。
今は2章。やったのがだいぶ前出し、PSP版も100時間超えでやったけど単にドロップアイテム狙いで時間が食われただけだったので、場面場面は思い出せるけど、展開は忘れちゃっているので新鮮な感じです。


冬コミの待ち時間はYU-NOをやってるはずだったんだがなぁ‥‥