最近のゲーム『艦隊これくしょん』

艦これ』やってます。
現在E-6甲を攻略中。ギミックも4箇所終わったのでイケるだろうか。

『イース8』コラボモデルのPS Vitaが予約受付中。オリジナルデザインのテーマやパッケージが付属

ウッソだろお前!
同梱本体と違って、本体刻印サービスは商売としてローリスクなのかもしれないけど、まさかファルコムゲーでこんなものが出るとはなぁ。

‥‥Vitaちゃんはもう、通常本体、ミク本体、ドラクエ本体、艦これ本体ときて、いやー厳しいっすけど‥‥でも、こんなのが出るの、今回っきりな気もするしなぁ。

うーむ。

あ、『イース8』のプレイムービーも公開されましたね。
www.youtube.com
空の軌跡3rdEVO』が一週間早く出るのでどうしたものかと思っていたけど‥‥待ちきれないよ!早く出してくれ!