最近のゲーム『英雄伝説 空の軌跡FC Evolution』

イヤホンジャックの接触不良ストレスに悩まされてVita2000に買い換えたのは前々回に書いた通りだけど、同時に発覚したイヤホンの断線によるモノラル状態は、新しいイヤホンを買う予算を確保するまで我慢でいいか、と思っていたのだけど、やっぱりモノラル状態に耐え切れなくなったのでイヤホンも買い換えました。
これで『空の軌跡FC EVO』も捗ります。現在3章。レイストン要塞に潜入した所です。
このペースなら『SC EVO』は素直にスタートできるかな。


艦これ』やってます。
瑞鶴もさっさと改二甲にして、新実装任務をコツコツ消化中。
零戦21型とか52型を熟練度MAXまで持っていくのが面倒ですなぁ。とは言え、手持ちの烈風も紫電も既に全部熟練度MAXになっているし、鳳翔さんで21型のコンバートはマンスリー任務だそうだから、たいして制空を気にしなくてもいい出撃や演習で、コツコツ熟練度を稼いでおいた方がいいのかな。せめて1機くらい。