オンラインRPG「英雄伝説 暁の軌跡」が発表。舞台は軌跡シリーズと同じゼムリア大陸,“新米準遊撃士”ことナハトとクロエの冒険を描く

早売りで話題になっていたのは見てました。
まぁ、あるとしたら『イースオンライン』と同じ路線じゃないの?機種不明だけど基本PC、大陸の方でのコンソールの流通に応じてPS3/4あたり対応するとか。丁度PS4の商売が中国で始まることだし。
と思ったが、共同開発‥‥というかほぼ開発も運営も任せるであろうUSERJOYって、国内向けにブラウザゲーやスマホゲー中心にやってるんじゃないか。これはスマホゲーあるで!
となると‥‥『空の軌跡オンラインMobile』という前例があるが。いかに『英雄伝説 ○の軌跡』というネーミングにしても、存在感はそれと同程度じゃないかと思うけど。ゲーム画面はどうなるんですかね。
>「英雄伝説 空の軌跡」シリーズのメインイラストを手がけた,HACCAN氏が起用されるとのことだ。
椎名優の名前が出てこないのか、悲しいなぁ。