アリスソフト『ランス9』発売日が4月25日に確定

エッチできないのにひたすら魔想呼び出す奴wwww
イカンのか?


魔想さんヒロイン化確定、そしてある程度想定通りの発売日と、特にサプライズ発表というわけではないが、公式に確定が出てやったぜ!
あぁ^〜、魔想さんの条件付きバッドも気になるんじゃ〜。あ?もちろんCG&イベントシーンだけ回収して即ロードだよ?
しかし、名のある男キャラ勢揃いの画像は何だ?ミラクル・トーの妄想とかそんな感じ?
後、マリアのイベントシーンはちゃんとあるんですよね?イベントシーンといっても勿論ね?魔獣と合体したナギが設定だけじゃなくこうして出てきたという事は‥‥増えなくてもいいイベントシーンが増えないといいんだけど。あ、というか魔想さんのバッドエンドのパターンも心配になってきた‥‥


ともあれ、発売が楽しみですねぇぇぇ!!