バンナム『ジャンプレジェンド列伝』発表

なんだよw!こういうタイトルがVCに欲しかったが、こういう形でリリースすんのかよw!
‥‥キャラ物は権利関係とか色々あるんだろうな。
でもこれ、久々に3DSで個人的にめっちゃ訴求力あるタイトルですよ。丁度FCの『聖闘士星矢』2作とかやりたかったし。ジャンプ作品のFCタイトルってどれだけあるっけ?『ファミコンジャンプ』とかきたら、元取れるんじゃない?それこそ権利関係で最難関だろうがw
こんな感じで、「SDガンダムレジェンド列伝」出してくれませんかね。ガシャポンウォーズ系や『ナイトガンダム物語』シリーズとかセットで。


つーか、SFCタイトルは割りとどうでもいいので、FCタイトルはWii用VCなみに3DS用VCで配信しろよ‥‥と調べてみたら、WiiWiiUでもVC共通じゃなかったのか‥‥わざわざプラットフォームごとにVCを用意しているんなら、そら3DS用VCを用意するのも手間になるのか。
後、『ヘラクレスの栄光』ってSFC以降しか配信されてないのね。
『破邪の封印』はPC版をEGGとかでできるけどさ。8bit、16bit時代のゲームはハンドヘルドでしかやる気わかないんですけど。