最近のゲーム『トトリのアトリエ+』

え、まぁ、開封は、する、かな?

更新するの忘れてたけどこの辺買ってます→
例によって未開封(エー


前回「状況が変わっていません」と書いた『トトリのアトリエ+』だが、状況は思いっきり変わって、既に1週目が終わって2週目に突入していますw
1週目は結局ロロナエンドでした。PS3でやった時の初回に比べれば、色々思い出しながらのプレーだったけど、だいぶまともな展開には持ち込めたかな。
しかし、終盤は2週目に向けて装備品を整えつつアイテム錬金の消化に費やしたので、ランクはGALAXYにはなったものの、リヒタィンツェーレンやオルトガラクセンの探索は完全タイムアップ。
イベント消化をすっかり見落としていたのがナニですわ。キャライベントどころか、船馬車強化イベントとかも長いこと見落としたりしていたからなぁ。そのへん見直して、レッツ2週目。