最近のゲーム『英雄伝説零の軌跡エヴォリューション』

零の軌跡EVO』始めました。
さすがに遊んでから結構経っているので、記憶があやふや。DPをとるべきポイントは解っているけど進行の時系列はこんがらがっているので、頭を整理しながらですね。
グラについて『セルセタ』の時も書いたが、PC時代のファルコムタイトルのクオリティで楽しめるようになったなー、と。ベタ移植なので、UI周りがPSPからの引き延ばしに見えてナニですが、やっぱこれくらいのクオリティになってくれないとな、と。ファルコムVitaネイティブで作るであろう次からは、その辺しっかりしたデザインにしてくれると期待しておきます。
アッバス大塚芳忠のパチもんに聞こえて吹いた。他、独り言言っている時のカッキーの演技が気になるくらいで、雑魚メンの人たちも悪くない演技だと思います。


予約追加→

初音ミク-Project DIVA-F(PS3
コントローラーミニも予約したよー。セーブデータは共通だそうで、結局クリアできなかった『Sadisfact〜』はこっちでクリアできると‥‥できるのか?