最近のゲーム『イース セルセタの樹海』

セルセタの樹海』順調に進んでいます。と言ってもまだ最初の辺りで、大樹か大河に向かっている所なんですが。
視界に入ったモンスターは殲滅しつつ(デカいの除く)、マップはいける限り隅々回っているつもりなので、進捗が良いとは言えないなw。今の所、特に良いなと思っているのが、PVなどで期待した通りフィールドがとても広く感じられること。オープンフィールド的で受けはいいんじゃないですか。
目もアクションも慣れてきたので、多少はペースアップしたい‥‥が、地図探索が楽しいという評判が良くわかる。これ、探索に熱中してモンスター狩り素しすぎて、レベルばかりあがっちゃうんじゃないか。


久しぶりに色々ゲームを予約したので追加→
アンテナを追加する必要がなかったタイトルもチラホラ。

Fate/stay night Realta Nua(PSV
積みゲー追加その1。とりあえず「その時その時の遊べる環境で1本持っとくか」的思考の元、Win→PS2PSVと買い換えていく予定。本当に詰まれて終わりの見込み。
トトリのアトリエ+(PSV
結局『メルル』が手付かずのままなので、どうせなら『メルル』の方が良かったんですけどねー。多分、『零EVO』が終わった辺りに手をつけると思います。
英雄伝説 空の軌跡FC:改 HD EDITION(PS3
とりあえず買ってはみる。案外やり始めたら最後までいけると思うんだけど。
大図書館の羊飼い(Win)
積みゲー追加その2。例によってオーガストゲーは予約して買う割りに積まれる模様。なのにどうしてねんぷち付きの高い方を予約したし。
隣のぷ〜さん(Win)
まーた、今年もたぬきソフトの時期が来たか。デスクトップにたぬきソフトゲーのショートカットアイコンが増えるよ!やったね!しかし、タイトルの路線変えたんですね。「○○女」的なのじゃなくて「ぷ〜さん」って何だよ‥‥あ(察し)