最近のゲーム『ランスクエスト マグナム』

これじゃ、ピンクモコモコじゃなくてピンクチリチリじゃないですか!
『ランスクエストニトロ』が注文できないんですけど、どうにかならないんですかねぇ(4月バカ)。
期間限定DLコーナーに『ランスクエストマグナム』のアップデータが転がっているけど、これ本当に今日しか配信しなかったら、暴動もんだなw
まだやっていないけど鈴女復活イベント?そんな簡単に設定変更していいのかね。『マグナム』ゲーム中だけの例外?


追記:鈴女じゃなかった!wそっちかよ!w
つーか、これはこれでいいのかw。DL追加組は通常立ち絵CGコーナーに追加されないし、モルクエもなさそうだから、せっかく新規絵になったのに勿体ないじゃ無いですかー!やだー!


『マグナム』は、相変わらずレベル上げばかりしていたんだが、あれ‥‥モルルンの仕様的に、上限が低かった人たちって、モルルン5回目くらいで頭打ちになるのか‥‥。頭打ちというか、カンストレベルでモルルンすると上限が+3される、その事を考慮しても、モルルン6回目のために必要なレベルが、カンストレベル以上になってしまう。こうなると禁断才能(強)を使うしか無いって事か。
さすがにそこまでやるなら、とっとと本編終わらせろよって話なんだろうけど。でもワールド変更してまで続けたくないから、せめてフクマンクエストは終わらせたいんですけど。コパが居たら値下げしてくれるのは解ったが、それでも100万て。ほげー。