最近のゲーム『ランスクエスト』

『ミクextend』、やーっとNORMAL全パフェ達成。最後まで残った曲は「番凩」でしたとさ。
引き続き、というか繰り返し同じ曲ばかりやっているのも集中力が途切れるので、既にHARDでもパフェマラソン始めたけど、意外とNORMALでてこずったのか簡単にクリアできたりするのは、やはり曲の習熟度の差か。
もっとも、HARDでは確実に「聖夜」「消失」「激唱」の御三家で断念するだろうから、適当なところまでいけばよかろう。難易度の☆マークの数は、とりあえずクリアできるための指標であって、パフェに対しての難易度じゃないよねー。


『ランスクエスト』は黙々とクエストループ中。もうモルルンはしなくていいやと考えていたが、禁断才能を取り込むためにはモルルンしなきゃダメじゃーん。幸福きゃんきゃん、まだどっかに残っているかしらん。