jdkバンドも声優として出演! みっしぃも駆けつけた『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』制作発表会

何が一番のサプライズって、SCE河野プレシデントがファルコムタイトルの発表会くらいの事に出てきたことだよw


それはさておき、『エヴォリューション』とついたなりに思ったよりも色々パワーアップ要素はあるのね。
フルボイスは少なくとも顔あり主要キャラには全部つきそうだが、ドラマCDで既にキャスティングされている以外でも、イリアさんに市長にツァオとか、まだまだボイスが気になるキャラ多いしなぁ。西原久美子はまだレンの声出せますか。
『碧』で追加されたバストアップ絵も追加されるかと思っていたが、その辺はどうなのかね。紹介ムービーでは『零』のキャラばかりだったけど。
グラフィックの表現強化も期待。マインツの照明の処理とか良い雰囲気だったよ。
後は言うまでもなくサウンド面。『零』のサントラを買った時の事をここに書いたが、PSPをイヤホン装備聞いたのよりもPCでサントラ聞くのとは全然違うわけで。アレンジも楽しみだが、その辺の音質の改善ですよ、重要なのは!だいたいさぁ、新曲さぁ、それ『碧』のエンディングで流れてくださいよ!良いけど!


発売は「夏」だそうだが、考えて見たら販売が角川なんで、ファルコムのリリーススケジュールには関係ないのかもね。『セルセタ』と『那由多』は今期中なんだっけ?6〜7月辺りから、3タイトル連続の可能性も、ある!
と思ったけど、決算資料では特に販売計画は出てませんでしたね。久しぶりに年末発売もあるのかなー。来期になっちゃうけど。


キャラアニ限定BOX???だと??