最近のゲーム『初音ミク-Project DIVA-extend』

あh(略)ダブルピースか

今週のお買い物→
なんか発売日が延びてやる気なくなっちゃったな‥‥
予定通りに発売していたとして、ちゃんと始めたかどうかはともかく。


ぼちぼちゲームの予約はしていたんだが、しばらくアンテナを更新していなかったので追加しました→

ねんどろいどじぇねれ〜しょんPSP
特典目当てじゃいかんのか?ゲーム情報を全然チェックしてないが、情報が溢れてる奴はほっといても勝手に情報が目に入るものなのだが、そんな気配が全然ないな‥‥
ランスクエストマグナム(Win)
結局『ランスクエスト』は終わらせておくべきなんですかね。どういったキャライベントが増えるのか。早速「かわいそうキャラ」1位に輝いたかなみちゃんのかわいそうっぽいイベントCGが公開されているけど。
初音ミク Project mirai3DS
本体を買い戻さなきゃいけないのでゲームできないんだけどw、特典目当てじゃいかんのか?「and Future Stars」ってなんですかね。
シェルノサージュPSV
まだ、ゲームの全容がつかめないんだが、とりあえず予約。
Fate/EXTRA CCCPSP
特典目当てじゃいかんのか?‥‥って、そんなんばかりですなー。そもそも発売日が決まってくれないと。

「買ったら即やるぜー!」ってタイトルが、正直、無い。