アリスソフト『ランス・クエスト』公式サイトオープン

早売りの情報だけどだと、リセットはやっぱり鬼畜王的経緯で登場するのかとか、謙信ちゃんトップに出しておいてキャラ紹介しない意味がわかんねーよとか、で、魔想さんは?とか思うところはありますが、ゲーム画面色々興味深いな!
パーティーキャラにモロミとかセスナとかプリマと、アイスフレームの面々が出るのね。舞台的にはゼスの方だからそりゃそうか。ロッキーとかタマネギの出番はあるんですかね。
戦闘画面はドラクエ形式のビューになったのな。ショップとかふっつーのRPGな感じで期待値上がってきたぁぁぁ!


そして特典にねんどろいどぷちか‥‥ま、他の所でもねんどろいどとか出てたし。受注期間限定生産っぽいから即予約だね!
しかし、春に『大帝国』を出しておいて夏に『ランス』か‥‥と気になるところだが、寧ろ『大帝国』の方が発売まで内側では色々あったみたいだから、別にたいした事はないか。


それにしても、動作環境が
>■CPU  Core2 Duo 以上
マジで?『大帝国』はPen4以上よ?
いや、CPUの世代的には一つ前ではあるが、さすがにエロゲー界隈で動作環境の指定が一世代前以上ってのはそうそう無いよ。アリスの本気を感じる‥‥