日本ファルコム,「英雄伝説 空の軌跡」「英雄伝説 零の軌跡」に連なる新作をPSP用として2011年に発売

きたな‥‥


ああ‥‥。
今日株主総会だっけ。それに合わせての発表か。この書き方だと内容は解かんないなー。単純に『零の軌跡SC』とはならないとは考えていたけど。
しかし来年の発売サイクルはどうなるんだ?6〜7月か9月としても、まぁ9月だろ?例の春の情報公開で詳細はでるのだろうが、そうすると6〜7月は何か出す弾はあるのか。多分、例によって設定資料とか付けたいはずだから、6〜7月発売で何かあるとは思うんだけど。


これがファルコム30周年タイトルになるのか。「イース」20周年の時はやや微妙な空気だったがな。


ともかく続報まだー?というか株主総会の情報まだー?


「日本ファルコム×日本一ソフトウェア スペシャルライブ2010」が26日に開催!
しばらく前に日本一とファルコムがなんかやるらしいって言っていたのはコレか‥‥
それにしちゃ、ちょっと間空き過ぎじゃないですか?