最近のゲーム『邪聖剣ネクロマンサー』

相変わらず『ネクロマンサー』です。年内はもうこれで終わりか?
現在、石にされていた娘を復活させて、隠し通路を抜けて次の大陸にきました。やっぱダンジョンに隠し通路あるのか‥‥これまでもダンジョンにもあった、とか言われたら萎えるんですけど。
次の大陸では早速装備格差が‥‥主人公は武器防具揃っていたから一気に強まったけど、ライムもロミナも装備品ねぇぇぇ。ロミナはついにかぶとも装備できなくなってしまった。ライムは意外と守備力もってるが攻撃がどうしよもない。
とりあえず占い師に会えというので、キルエとサバリスを連発しまくって占い師に会って、水晶玉を取ってくるように言われたので洞窟で探して、山の中の水辺の周辺を探しなさいと言われたところ。山の中の水場‥‥?なんか検討もつかないんだけど、これは次のダンジョンでも探せばいいのかしらん。
しょうがないのでいけそうな所をウロウロしています。新たな洞窟と祠を発見。というか祠で珍しく武器が出てきたよw!しかもロミナが装備できるよ!けど、サクシードより弱いのな。まぁそれでも十分な戦力アップになった!しかし新しい洞窟ではそれでも歯が立たないんですけど。くそ!ここでもキルエとサバリス連発や!
後、「ウォルズ」って魔法拾ったんだけど誰も使えないんですけど。ナニソレ。