ロジクール、「G27 Racing Wheel」、「Driving Force GT」の発売を延期

うちにはDriving Force GTの旧パッケ版があるからどうでもいいが、今再販して欲しいのは武者震なんだよなー。これくらいの簡易キットでいいんだ。プレイシートエヴォリューションの方がさらに造りはいいんだろうけど、1万も高いんだもの‥‥。
‥‥でもなにげにインプレスダイレクト安いな。「1万高いんだもの‥‥」と書きつつ「あれ?でも、もっと高かった印象が‥‥」と思ったら、やっぱりAmazone.co.jp他のショッピングサイトだと4万超えしてるのに。うーむ‥‥でも35kは高い。


ロジかどっかが出してたGTオフィシャルのはイラネ。